春の那須高原☆4月

こんにちは。Ryunomoriの加藤です!

4月は何かと事始めが重なる季節

忙しい日々をお過ごしのことと思いますが

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

那須高原は田植えの時期を迎え、

水を張った水田はまるで湖のよう

晴れた日は空や森が水面に映り

美しい景色を楽しめます(^^)

今週、気温が一気に上がったこともあり

那須高原の森は新芽が一斉に芽吹き

いよいよ新緑の季節を迎えようとしています!!

 

いつもの日常を少し離れて

森の時間を過ごすのに最高の季節です

『自宅でのリモートワークに飽きてしまった!』

という方にも当館はWi-Fi完備の貸別荘なので

ノートパソコンをお持ちいただければ

お仕事もサクサクはかどりますよ(^^♪

そして、何といってもこれからの季節は・・・

ご家族や仲間とのBBQも楽しいですね🎵

梅雨を迎える前の爽やかな季節

那須高原の貸別荘RyunoMoriにてお待ちしております!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次の記事

新緑の那須高原☆5月