スプリング🌸パーティー 4月

先週末4/13、Ryu no Mori (リュウノモリ)での初イベント、スプリング🌸パーティーを開催しました!

標高800メートルのお庭。桜はまだ蕾でしたがご参加いただいた4人の働くママ達&お子様達の楽しい熱気で桜が咲いてしまうのでは??と思うくらい活気あふれる3時間でした。

楽しみながらお料理を作り、おしゃべりを楽しみながら食事をする会。とても素敵な時間を過ごすことが出来ました。ご参加いただきました皆様、心より感謝いたします。

🌸本日のお品書き🌸

 

 

 

 

 

☆前菜(水菜ときゅうりとハムのサラダ・パプリカの煮びたし・クリームチーズしそ&たらこ添え)

☆カナッペ (クリームチーズ&ジェノベーゼソース添え)

☆お肉料理(鶏肉と春キャベツのトマトソース煮込み)

☆パスタ(新玉ねぎとベーコンの和風パスタ 納豆卵ソースがけ)

☆お飲み物・・・エリザベス ジュ・ド・レザン・ガゼフィエ・赤

皆さんお車での参加の為、アルコールはNG。そこで、ワインに負けないくらい濃厚なエリザベスのぶどうジュース(炭酸入)で乾杯!「美味しい!!!!」という歓声が上がりました。

日頃、お仕事や家事・育児でフル回転のママ達。いつもの日常を離れ、リフレッシュする時間を過ごして頂けたなら本当に嬉しいです。

次回開催は秋のオータム🍁パーティー(10月頃)の予定です。詳細が決まりましたら当ブログでご案内させていただきます。どうぞ、お楽しみに(^^♪

那須高原の貸別荘Ryu no Mori(リュウノモリ)はお料理や各種ワークショップ等のイベントスペースとしてもご利用いただけます。ご利用をご希望の方はお気軽に担当までご連絡下さいませ。(但し、ハイシーズン期間中はご宿泊のお客様が優先となります。ご了承のほど宜しくお願いいたします。)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

Ryu no Moriの庭 3月