那須高原の貸別荘 Ryu no Mori (リュウノモリ)へようこそ!

massage

 

世話をやいてしまう、相談されることが多い、決断が早い、情にもろい、口癖は「眠い」と「お腹がすいた」、弱いところは見せたくない、でも、本当は甘えたい・・・

そんな女性があなたの身近にいませんか?母親? 姉妹? 会社の上司?同僚? 友人? ママ友?もしかするとそれはあなた自身かもしれない。

労いの言葉や特別なご褒美なんか無くても、日々の暮らしのなかでいつも誰かのために働いている。困っているひとがいると自分の事は後回しにしてでも全力でヘルプに入る、しかもそのことを口にしない。

そんな人をみると龍は応援せずにいられないのだという。

時を操り、出会いや出来事、直感を運んでくれる。

澄み切った朝の空気、柔らかな日差し、爽やかな風、満点の星空に姿を変え力強くあなたをインスパイアする。

 

お待たせいたしました!

草花の息吹を感じる春 貸別荘『Ryu No Mori』始まります。

2019年4月1日 GRAND OPEN!

次の記事

Ryu no Moriの朝 3月